Satya

Satya(サティア)|パワーストーンを使ったスピリチュアルジュエリー・ヨガジュエリー
MY PAGE カートを見る HOME
新商品
ネックレス
ピアス
メンズ
コーディネート
ストーンの色から選ぶ
ストーンの意味から選ぶ
ギフト
Satyaについて
シンボルとストーンの意味
ショッピングガイド
お支払方法
配送、送料について
お問い合わせ
シンボルとストーンの意味 早見表
03.ニューヨークにSatyaショップオープン!
Satyaショップ入り口
Satyaはデザイナーのヨガネームであることはご存知だったでしょうか。Satyaはヨガ修行が終了したときにマスター(先生)にもらったヨガネームを本名として改名し使用しています。Satyaの生活の中心はヨガですが、アクセサリーをデザインすることも自分のライフスタイル、いわゆるロハス的生活の一部で、彼女の生活は全てつながっています。
そんなSatyaですが、すでにニューヨーク、マンハッタンのアップタウンとダウンタウンにお店があります。そして、2006年11月にノリータというエリアに1階がSatyaショップ、2階がヨガスタジオになっているお店をオープンしました。(ヨガスタジオは2007年1月オープン予定)

 
ヨガグッズコーナー
今回、Satyaの先生でもあり、ヨガの指導者としても有名なGurmukh Kaur Khalsaが主催するロサンゼルスのヨガスタジオ「GOLDEN BRIDGE LA」のニューヨークスタジオ「GOLDEN BRIDGE NYC」を主催することになり、初めてのヨガスタジオをオープンさせました。「GOLDEN BRIDGE」はハリウッドスター達も数多く通うヨガスタジオで、ロサンゼルスで通ってるスター達がニューヨークに滞在するときにはここに通うことになるという話題のスタジオです。(ちなみにニューヨークのスタジオの目の前はマドンナの住居のある高級マンションです。ロサンゼルスのスタジオでもマドンナが妊娠しているときにGurmukh Kaur Khalsaがヨガを教えていたというのは有名な話です。)そのニューヨークスタジオができるというわけですからニューヨークのヨガ愛好家達の期待は高まります。
ヨガスタジオオープンは来年ですのでまだ内容はお届けできませんが、1階のSatyaジュエリー&ヨガグッズショップがオープンしました。今回はSatyaのジュエリーだけでなく、ヨガウェアやヨガマットなどヨガグッズもそろっています。このお店を見るとSatyaのジュエリーがヨガジュエリー、ヒーリングジュエリーと呼ばれる理由がわかりますし、ニューヨークのヨガ愛好家に支持されている理由もおわかりいただけると思います。Satyaのジュエリーはヨガを愛する人、それからパワーストーンの力を信じる人にニューヨークで絶大な支持を受けています。 それはSatyaとべスのライフスタイルへの支持でもあります。ヨガを通しての活動はもちろん、ジュエリーを作るということ1つとってもフェアトレードができるところは時間がかかっても、少しコストがかかってもする。そして、ジュエリーの収益の一部(3%)は必ずSatyaファンデーション(基金)に寄付されるなど世の中の為に貢献するという姿勢を忘れません。

ジュエリーコーナー
Satyaは「日本でもヨガが人気と聞いていますが、単なるブームではなくヨガを通してその精神が根付くことを願っています。日本には文化があり、よりヨガの精神を受け入れる心が皆さんにあるのだと思っているのでそんなに心配はしていないけれど…。 Satyaのジュエリーはヨガをするときはもちろん、少しだけ何かにたよりたい時やお守りがほしいとき、是非身につけてみてください。」と笑って話していました。来年のヨガスタジオオープン、そして、3階にできるヒーリングルームやフードスペースのプランに忙しいSatyaです。ニューヨークにいらしたときは是非のぞいてみてください。

(住所)253 Center Street, New York, NY10013
| ご利用規約 | プライバシーポリシー | サイト運営について | 特定商取引法に基づく表示 |
Copyright (C) IMPRESSION CO,LTD. Copyright (C) BLUE KARAT INC.