Satya

Satya(サティア)|パワーストーンを使ったスピリチュアルジュエリー・ヨガジュエリー
MY PAGE カートを見る HOME
新商品
ネックレス
ピアス
メンズ
コーディネート
ストーンの色から選ぶ
ストーンの意味から選ぶ
ギフト
Satyaについて
シンボルとストーンの意味
ショッピングガイド
お支払方法
配送、送料について
お問い合わせ
シンボルとストーンの意味 早見表
バックナンバー
先日、あるパーティでSatyaのアクセサリーを身につけている人は仕事ができ、美しい大人の女性であることに気がつきました。仕事ができて、自立している女性たちですが、Satyaのお守りパワーを上手に使ってくれていることに感激して、SatyaのWEBサイトを見てくださる方にご紹介しようという運びとなりました。
 
私がデザイナーのSatyaと出合ったのは、マンハッタンの町を歩いているときにSatyaのお店を見つけて、偶然そのお店に入ったのです。ヨガを思わせるアジア風のそのお店に当時ヨガを始めたばかりの私は興味を持ちドアを開けると、色とりどりの美しい半輝石の石と植物のモチーフが美しいアクセサリーが並んでいました。スピリチュアルな雰囲気をかもし出したジュエリーや店内を不思議に感じながら見ていると、お店の奥から長い黒髪のエキゾチックな女性がでてきて、私に挨拶をしてくれました。それがSatyaとの出会いでした。
私が日本人であることを知ると、日本に興味があるようで、日本の香りのことや日本のヨガのことなど、私たちはお店で話しこんでしまいました。そのうちに彼女がデザイナーでありヨガの先生であり、Satyaという名前はヨガネームだということ、自分はヨガとジュエリーを通して世の中に貢献したいと思っていることなどを話してくれました。世界の国を回って子供たちにヨガを教えたり、Satya基金なるものを設立して子供の教育の支援をしたり、貧しいエリアの女性に仕事を与えている話など、写真を見せながらしてくれました。
豊かな日本でこのジュエリーが売れれば、少しだけれど世界のみんなが豊かになるお手伝いができるのだと感じました。豊かで何でもある日本ですから、こういう気持ちで物を買う余裕のある人たちがきっといるだろうと思い、日本にSatyaを紹介しました。
それぞれのパワーストーンの意味とロータスモチーフの意味を選んで自分がその時に必要なお守りを探すように、Satyaのアクセサリーを選んでほしいと思います。そして、その後ろにあるSatyaの思いが皆さんに通じてくださればと思います。アメリカでは数多くのセレブがSatyaを支持しています。
私はとてもショッキングな出来事を経験しました。自分の人生がひっくりかえるような出来事でした。その時にオニキスの石の力にとても助けられました。オニキスはマイナスな状況にある時、プラスに転じる力を与えてくれます。しかも、外からの力ではなく自分の力で運命を切り開く力を与えてくれるのです。
ティアシェイプオニキスペンダント(ティアシェイプは幸せの意)、サークルオニキスビーズペンダント(サークルは真実の意)、この2つのモチーフとオニキスの石、そしてパワーストーンの浄化を助けてくれるシルバービーズネックレスの3本を付けています。
重ねてつけるとアクセサリーとしてもすごく素敵です。是非、試してみてください。
ティアシェイプシルバーペンダント(オニキス)
チャームに刻まれたロータスはHAPPINES(幸福のロータス)の意味。オニキスは「力を与える」といわれている石。困難な状況から抜け出す力とその先に幸福をつかみたいと願う人のためのネックレスです。おそろいのピアスもございます。
サークルビーズペンダント(オニキス)
チャームに刻まれたロータスはTRUTH(真実のロータス)の意味。オニキスは「力を与える」といわれている石。困難な状況から抜け出す真実の力を見つけたいと願う人の為のネックレスです。オニキスのビーズでできたネックレスでどんな困難な状況に陥っても自分の力で未来と運命を切り開きましょう。
シルバービーズネックレス
1つ1つが違う形のシルバーのビーズでできたリッチなネックレス。シルバーは浄化する力があると言われています。このままシンプルに使っても上品なネックレスですが、ほかのネックレスと重ねてつけるとより華やかさを演出してくれます。
| ご利用規約 | プライバシーポリシー | サイト運営について | 特定商取引法に基づく表示 |
Copyright (C) IMPRESSION CO,LTD. Copyright (C) BLUE KARAT INC.