Satya

Satya(サティア)|パワーストーンを使ったスピリチュアルジュエリー・ヨガジュエリー
MY PAGE カートを見る HOME
新商品
ネックレス
ピアス
メンズ
コーディネート
ストーンの色から選ぶ
ストーンの意味から選ぶ
ギフト
Satyaについて
シンボルとストーンの意味
ショッピングガイド
お支払方法
配送、送料について
お問い合わせ
シンボルとストーンの意味 早見表
04.GOLDEN BRIDGE ヨガスタジオオープン!
1月6日にニューヨークのノリータエリアに昨年12月にご紹介した、Satyaのジュエリー&ヨガショツプに引き続き、同じ建物の2階にヨガスタジオをオープンしました。ニューヨークにはヨガスタジオが数多くありますが、このスタジオはヨガの世界では有名なLAにあるGOLDEN BRIDGEのニューヨークスタジオとう看板でオープンしています。

GOLDEN BRIDGEはハリウッドスターが通うヨガスタジオとしても有名です。
1月6日はGOLDEN BRIDGE LAの主催者であるGurmukh Kaur KhalsaやスポーツメーカーのプーマのヨガウェアーNUALAのデザイナーであり、元スーパーモデルのクリスティ・ターリントンも参加して盛大なパーティが開かれました。ニューヨークマガジンにも取材されて、今ニューヨークでヨガ愛好家の注目の的です。
LAで通っているハリウッドスター達もニューヨーク滞在中にはきっとこのスタジオに通うといわれています。実際、スタジオの真向かいの高級マンションはパワーヨガを愛好するマドンナの住居で、彼女が妊娠中のときはGOLDEN BRIDGEのGurmukh Kaur Khalsaがケアをしていたことは有名な話です。

スタジオはSatyaのショツプと並んで部屋の中でつながっていますが、ドアは2つあり、右側のドアを開けると階段がありスタジオに続いています。広いフローリングの床にレンガの壁がニューヨークらしくシンプルでスタイリッシュなスタジオです。オープン当日からスタジオは足の踏み場もないくらいの人で一杯でした。初心者から上級者、子供から男性まで幅広いヨギーニがオープンの話を聞き集まっていました。実はこのスタジオには大きなキッチンが付いていて、今後ヨガと食に関してもいろいろ追求しながら、まだ未定の3階フロアの準備を始めているようです。Satyaはヨガを通してアクセサリー、スタジオ、食、社会活動、地球に対する考え方、幅広い視野で世界を見つめています。

今、ニューヨークでSatyaのアクセサリーはそんなロハス的な人たちのシンボルとして、また、都会で頑張って生きている人たちのお守りとして、愛用されています。重ねてつけることにより、よりファッショナブルなおしゃれアイテムとしても重宝です。マンハッタンのバーニーズでSatyaのアクセサリーも身につけたおしゃれな女性を見かけました。ヨギーニだけでなく、おしゃれに敏感な人にもSatyaのアクセサリーは好まれています。
日本の皆さんもマンハッタンに行くことがあれば、是非SOHOから程近いこのSatyaの本格的なニューヨークのヨガスタジオをのぞいてみてください。入り口で声をかけてスタジオを見たいという方はだれでも見ることができます。日本のヨギーニも歓迎します。

(住所)253 Center Street, New York, NY10013
ニューヨークの雑誌「ニューヨークマガジン」に掲載されました

| ご利用規約 | プライバシーポリシー | サイト運営について | 特定商取引法に基づく表示 |
Copyright (C) IMPRESSION CO,LTD. Copyright (C) BLUE KARAT INC.